【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

ボス調馬索

雨の後の重馬場+昨日は引き馬のみ=・・・走る!走る!走る!の大興奮

サマーを回しながら横で見ていたら、索手の周りを走り出し

内側に入ってきたと思えば直進して逃げようとする。

もう、索手を引きずっていく勢い。

そして止まったと思ったら・・・砂浴、もとい泥浴び!

膝ついたところで追い鞭でたたせたもののまた暴れ・・・

二度目にしてやられていた。

追い鞭で叱ったらまた走り出し、暴れて遂にまた手綱を切った・・・

調馬索で手綱きるなよ!!どれだけ壊せば気が済むのか・・・

やっぱり、休み明け&重馬場でのボスは危険です。

ていうか、こいつは人を殺す気でいるに違いない・・・

もう、調馬索手は顔まで泥だらけでした。

そして、ボスは全身泥だらけ。でも、回し終わったときには乾いてた。

こういうやつはしっかり躾けとかないとね

By 遊藍
d:id:chibajutubu:20050413