【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

今日もいろいろありました。

まず朝一で昨日第1馬場にはまった軽トラをY川先輩と2人で救いました。

相撲取りのように軽トラを突っ張り、押し上げました。

なんで馬場があんなぬかるんでるか全くナゾだけど、とりあえず借り物だしよかった!!


そんで作業してたら電話が…なんと警察!!しかもY川さんにかわってくれと…


何事かと思いきや盗まれた馬場チャリが発見されたとのこと!!

Y川さんが盗難届けだしてたけど、もう見つからんと思ってたから嬉しい限り。警察もちゃんとはたらいとったんやねぇ。


で、先輩はチャリを引き取りに、私はキャンキャン泣き叫ぶココちゃん(犬)と、中に繋いでたのになぜか外に出ているトッポ(犬)とプッカ(犬)を散歩に連れて行きました。

毎度のことながらトッポプッカに引きずられてひどい目にあいました(´д`;)

正直、騎乗より奴らの散歩の方が体力奪われます。あんなにパワーあるんだから何かもっといい方にこの力を生かせないんかな…。馬場にトリュフでもあればな…。



命がけの散歩から戻ってくると、ドラム缶の横でシャ吉(猫)がドーナッツのように丸まって寝てました。

とりあえず、抱っこして放り投げましたww丸まるにはまだ早いんだよ!!ってことで。



まだまだ馬場的には序の口って感じの事件ですが、今朝はこんな感じでした。


もも