【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

感想&お願い

騎乗

:姿勢・背の使い方など、わるくないけど動きがこじんまり。
なので丁寧に・・・そして30分後、ちゃんと動かないので結局、バトルすることにしました
追う⇒進む⇒鈍い⇒鞭⇒まだ⇒鞭⇒跳ねる⇒鞭⇒跳ねる⇒・・・⇒鞭⇒前へ出る⇒褒める
使う⇒あ〜、動いた・・・
出来るんだから、最初からやってくれよ
サマー:基本が右姿勢になってる。後肢の踏み出しが斜めになってるので、バランス悪く、泥濘に取られる。
左右バランス立て直して軽く起こしてやったら、とりあえず解決。
ま、もともとの癖もあり良くなる状態だし、最近直しやすくなってきてはいる。
入り口向かうと加速する癖つけさせないで下さい(涙)
騎乗中気をつけていれば酷くはならないはずです。

お願い:

朝監督が濡れ藁の山の中からプロテクター発掘してくださいました。
サマーに買ってやったやつの前肢後肢片方づつ・・・
不注意で無くしたにしてもせめて片方しかないことに気付いて探す手配してください。
伊藤さんの鞍の保護革も失くしたらしいし気をつけていきましょう。


By 遊藍