【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

忘年会

なかなか書かれないのでとりあえず自分だけでも。
忘年会のために持ち寄られる食材の数々・・・って、一人一品料理の予定が結局、皆さんほとんど馬場で作る感じになってました。
統一性の無い各種雑多な料理に手作りケーキ×2、まるごとパイナップルからどこぞのお土産まで。
まさに、忘年会にふさわしいごちゃごちゃな取り揃え(笑)
食べてしゃべってゲームして、久しぶりに大人数で楽しめました。
馬場でぷよぷよ対戦も久しぶりだったな〜
にしても、夜早々にどんどん人数が減って行ってしまったけど・・・
そんな中徹夜して翌昼頃に体調不良になった馬鹿もいるし(誰とは言わない
次のイベント、初乗り会、楽しみにしておきます。

P.S.
話題になってたブラジャナイヨ〜動画(金卵 ep15_01)
はてなアンテナYoutubeの金卵検索結果入れておいたんでどうぞ

By 遊藍