【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

欲しいものリスト

馬場はみんなの生活場所の一部です。
家で余っているいろいろな物品寄付には大喜びです。
けど、余っているからといって何を持っていけばいいかわからない・・・
そんなわけで、欲しいものリスト!のアイデアが出ました。
OBOGその他関係者の皆様、余っている該当のものがありましたら是非、頂きたいと思います(笑)
なお、掲示板形式なので質問など書き込んでもらっても構いません。
はてなグループの掲示板を使用)


P.S.
現役学生にとってブログサービスの方が使いやすければ、
カテゴリー→リンクの最下部にある『その他ミラーorサブブログ』から適切なのを選んで使用してください。
それぞれ、特色・機能が異なるのでいくつか試してみるのも手です。