【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

何気にお初?一人泊まり

四年間やってきて何気に初な気がした一人泊まり
まぁ、作業だのなんだのは経験あるからあまり変わらないけどちょっと寂しい・・・
だがしかし、ココには馬・猫・犬がいる!
というわけで夕作業から放牧しまくりました。
早く来るつもりが、家出るのが遅れて昼過ぎになってしまい、馬場に到着したのは四時前(汗
けど、放牧しようと決めていた上に、賑やかな方がいいって訳で
まず、アトランティス出して馬房掃除・・・で連れ帰る
次に、エルフィンブーケファルスサマーフォース同時だしで馬房掃除
↑ここで大賑わい・・・騒がしいくらい
そして、シャイニングボス出して各馬房に藁取り込み・・・
最後にミリオンバックス放牧してその他の馬に馬着着せ・・・
連れ帰って馬着着せて17:15飼付け
一人でも一時間ちょっとで終わるもんだな
シークレット出してないけど(汗
その後、こまごま作業・・・でも六時にはあらかた終わる。


そして、今までこういう状況下では自転車で買いだしに行っていたところ・・・
そう!今では免許があるのだ!今日、この日に取ったと言っても過言ではあるまい
一人ではすることもないので一人で飯作って一人で食うことにする
サーモンを香草焼きにしていたら案の定、猫登場!
台所に魚の臭いが漂っている。
玄関からシャアが現れた。
シャアは様子を見ている。
玄関からトラ吉が現れた。
トラ吉は遊藍と目があった。
トラ吉は逃げ出した。
シャアは擦り寄ってきた。
シャアは餌を強請っている・・・。

でも、トラも腹は減ったらしく戻ってきては逃げ戻ってきては逃げ・・・
餌は入れといてやったけど、シャアに食われはしなかっただろうか?
そして、夜飼つけた後に遅ればせながらリュウ登場。
お前、おせ〜よ!


いざ寝るときには・・・
そして誰も居なくなった・・・


たまに朝起きると枕元にシャアが寝てたりするんだが寒いのでドアを閉め切って寝たので
そんなハプニングは期待できず・・・おやすみ