【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

春の陽気

もう春の陽気にやられて、私とのりこは今朝大失敗しました。

ほんとにありえないです。監督ごめんなさいm(_ _)m

でも寝坊じゃないよ。


そんでもってこの陽気で招かざる客が…
虫です(´・ω・`)
さっそくアトちゃんが狂ってました。

そして狂ったアトのしっぽをシークレットが食べてました。マジでっ!!


さらに狂ってるのはのりこです。

あ、みなさんもうご存知でしたか笑?

彼女、馬場kidsが散歩に連れ出したココアを繋ぐとき…

はしゃいだココちゃんが入るの抵抗したからって…

『ココ、ハウス!!ダイワハウス!!ダイワハウス!!!!』

って某CMの香川照之のごとく叫んでたんです(´Д`)

もちろん、ココアの人間不信がひどくなったことは言うまでもありませぬ。


そして…今度からはダイワハウスじゃなくてトヨタホームって言わせます。

蛯谷さんごめんなさい(´・ω・`)のりこちゃんと反省してますから。。




以上馬場より中川がお届けしました☆