【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

久しぶりの再会&リュウの噂

再受験のため、馬場を離れた人が久しぶりに遊びに来ました
・・・え?まだ後期残ってるって?(笑)
今日はそんなメンバーを交えた日です。


で、その人が久しぶりに古参馬場猫リュウを抱いたら・・・
「無臭じゃん?」
え・・・!?って、ことでこの件の続きはもう一人にお任せしましょう
写真撮ってたみたいだし


そんなこんなで、調理・夕食までとって帰りました(泊まってけばよかったのに・・・)
で、本日の料理は・・・?

  1. きのこと野菜のトマトリゾット
  2. 鶏肉とハーブとレモンのスープ

勿論、適当&目分量の料理だが(笑)
三人がかりで作るのも久しぶりだな〜
レモンのスープ、レモン入れすぎたかな・・・?(苦笑)
そして、食後に

  1. ホワイトチョコレート・モカ

これも、適当(笑)
ま、不味くなければいいのさ・・・


では、また遊びに来てくださいまし

By 遊藍