【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

寒っ

このところ暖かかったので朝方の冷え込みは堪える・・・
ものの、作業・騎乗でからだは温まり、そして日が出てからは暖かい


今年は本当に暖冬ですね
馬場生活的には楽でいいのですが(笑)
去年の大雪では別世界だったのにな

あまり、暖冬が過ぎるのも困りものですが、
自分が外にいるときは暖かであってほしい・・・というのはワガママか


馬も生え変わりの時期が良くわからんようになっているようで
なかなか冬毛にならんと思ってやっとなったと思ったら
もう抜け始めてる馬もいるし・・・
まだ、夜〜朝は寒いよ!気をつけろ!


By 遊藍