【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

友達を・・・

友人を呼び寄せて、体験乗馬してもらいました(笑)
ん?なんかおかしいか?
それはともかく、写真撮らなかったのが痛恨のミス!


出した馬は
こやつ、なかなか反撞の高い馬で体高もそこそこある馬
大きな動きと高い視線に感動してくれてました
よかったよかった、うん
・・・自身はそれほど調子よくなく乗りづらかったんだけどね(笑)
バランス悪ぃ〜


その後、夕飯まで巻き添えにしてから帰してやりました(笑)
夕飯は・・・北海道土産の蟹の炊き込み飯!
おかずに、鱈とねぎと大根の煮込み(いっしょにブリカマも)
卵とねぎとスープ


あ〜あ、みんな遊びに来れば蟹飯食えたのにな〜、ほれほれ

Wrighted by 遊藍