【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

初雪騎乗

今日は騎乗中に初雪に見舞われました。
ほんの一瞬で、しかも少量だったので騎乗にも影せず
それでいて風情のある雰囲気を楽しめました。
さすが、おそらく最後の泊まりで
そしてもしかしたら最後の騎乗にプレゼント?


病み上がりなので、無理をせずサマー一頭で終えてしまったのが
幾分心残りでしたが・・・エルにも乗りたかった(笑)
乗り始めてから随分見違えた(疲れることには変わりないが)
いつでも変わらぬブー
なんかおとなしくなっちゃったエル
今回怪我してたアト
最近、調子が上がらぬバックス
最後までほとんど縁が無かったシー


どいつもこいつも乗りたい理由はあったけど・・・
やっぱり、『次に乗ったとき』が見える騎乗が好きだな
『今どう乗るか』じゃなく、『今をどうするとよくなるか』
それだけに、今回が最後かもしれない騎乗ってのはなんか寂しい・・・
それでも騎乗に対するスタンスは変わらないけど


まぁ、でもここいらから離れるまであと少しあるからまだチャンスはある。
いや、多分後一回くらいは乗る。
その後も・・・乗れたらいいな

Wrighted by 遊藍