【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

ハトサブロウ

ブログに書き込むのはかなる久しぶり。馬場に復帰(?)して早1ヶ月。
カナダでメッキリ体力がなくなったのに、1年生と同じように週1で当番に入っているもんだから毎週「腰いてー」と言いながらの帰宅。みっともないっす。在学中から、すでに体の老化に悩まされております(笑)。


先日は、忘年会と当番が続いて久々の連泊。2泊目は成田の銭湯に1年生と一緒に行き、馬場の土ぼこりを落としました。
ただ、正直なところ馬場臭ってそう簡単には落ちない気がする...
27日は、3年以下が筑波との合同練習があるため、これまた久々の1人泊まり。連泊、1人泊まりと、今の自分にとってノスタルジックなものが続く。これらをこなして筋肉が戻ってくれば万々歳なんだけど、どうやらそんな気配はないなぁ。遅いプレゼントでいいから、サンタからもらえないだろうか、「ほれ、筋肉じゃよ」って。
ココア帰ってこないかなー。そうしてくれると、馬場が暖かくなるんだけどなぁ。