【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

新入生のみなさんへ

新入生のみなさんこんにちは!
12日の試乗会にはたくさんの1年生が来てくれて、楽しんでくれました♪
「12日は予定が合わなかったんだよ〜(>_<)」とか「あっ!!忘れてた!!」という方々、ご安心を!!
今週の土日も、来週の土日も試乗会を開催しちゃいます!
27日はなんと!バーベキューもしちゃいます!
ちょっとでも興味のある方々は、気軽に連絡下さいね。連絡先は、サークルの日に配布されたチラシに載せてあるメルアドでも良いですし、tibajyutubu@gmail.comにメールを送ってくれてもOKです。
試乗会行くよ〜」と連絡下さい!
また、馬術部に関する質問も受け付けてます♪

さてさて、新入生のみなさんに馬場の愉快な動物たちを紹介しちゃいます♪


ボス〜起きてるか〜??」


「そんな可愛い顔したって、ニンジンは出てこないよ、エルさん♪」


ブーちゃん、ボスに喧嘩売るとはさすがね…脳天気は幸せ者じゃ(笑)」


蹄油でモミアゲをかいちゃったシャ吉、おっしゃれ〜♪」

※撮影者:海老蔵

馬場には馬・猫のほかにも、犬(2頭)もいます。動物好きにはたまらん環境なんです♪
動物とふれあいたいなぁ…という方もぜひぜひ試乗会に来てみてください♪かわいい動物達とお待ちしてます♪♪
そうそう、土日は予定があって無理〜という方も大丈夫!平日の夕方であれば部員がいますので、事前に上記のメルアドに「何曜日は大丈夫ですか〜?」と連絡くれれば、対応します☆気軽に声をかけてくださいね♪
では、試乗会で1年生がきてくれるのを楽しみにしてます(*^_^*)

木公