【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

勝手に乗馬の日

さて、久しぶりに北海道からまた馬場へやってきました、OBです。
5/25の乗馬の日に参加できないので、同期誘って勝手に個人的な乗馬の日にしました。
偶然、一代上からも三人参加したので(事前連絡すらなしのホントに偶然)
OBOG総勢六人で乱入させていただきました。
朝一番はあいにくの雨だったけど、小ぶりになってからはしっかり乗せてもらったし
新入生も一人初泊まりで来ていたり、一代上のOGの面々とも久しぶりに顔合わせたりで充実でした


でもって自分はもう一泊させてもらったけど(笑)


次回は、お盆あたりにまた遊びにお邪魔させてもらうかもしれませんが邪険にしないでね?


Wrighted by 遊藍