【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

ホースショー@馬事公苑

今日は子供の日〜〜!!
いえいえ。待ちに待ったホースショーです(*>▽<)ノ☆★


めずらしく集合時間に間に合い(奇蹟ですね・・・w)みんなで馬事公苑へ≡3



な、な、なんと新入生7人も来てくれました♪
いやぁぁ〜。嬉しい限りです+゜.(/Д‘).゜+.




二頭の馬が障害で速さを競うノックアウトでは間近でみる馬の速さに皆さん圧倒されていました。恒例のカバロで三点セットをお買い上げし、ムチムチのキュロットときっつ〜いチョーカに戸惑いつつ、、、w


お次はポニー競馬and六段飛越競技!!!


ポニー競馬ではまさかの落馬もありましたが、なんしろ可愛かった。。。


千葉大にも欲しいですね( ´∀`)
足長おじさん。サンタさん。大黒天さん・・・たのんます。w

 

六段飛越では惜しくも新記録樹立はなりませんでしたが、すばらしい馬の競技をみることができました。


さっそく泊まりにきている一年生もいます。
一年生のみなさんは来れる曜日を教えていただければ泊まり大歓迎ですので、どんどん参加してくださいね♪
毎年木曜、金曜は人が集中するのでみんなでわいわい楽しめます、迷っているならぜひその曜日を!!

今日これなかった人も馬場に大歓迎です!
馬術部アドレスに連絡いただければ、試乗もできるので是非遊びに来てください!