【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

シャ吉、無念にも敗北…

この前、居間にいたところ何やら外が騒がしい…
プッカの遠吠え?違うなぁ…、ブー疝痛で唸ってる?違うなぁ…


シーちゃんの目線をよ〜く追っていくと…
シャ吉VS三毛猫(Juniorじゃない)」が臨戦態勢
互いに睨みあい、唸り合い…距離、約30m。

お二人さんの戦争を温かく見守りつつ、シャ吉を応援しつつ…『がんばれ〜シャ吉
\(◎o◎)/!』



シャ吉洗い場の梁に逃げ込み、「三毛猫の勝利」つまりは…「シャ吉敗北」
超ブルブル震えて「Help me!」といった感じの目で見つめてくるシャ吉
弱すぎだよ、お前さん…




子猫の勢力にもおされ、予期せぬ侵入者にもやられっぱなしのシャ吉なのでした。チャンチャン♪♪


子猫も可愛いですが、シャ吉も可愛がってやって下さいね、みなさん♪


「居間にいる子猫を見つめるシャ吉…『俺様とも遊んでくれ〜』だそうです。(笑)」


最後の最後に気付いた…彼は「シャ吉」じゃのぉて、「シャア吉」でした。
すまんね、シャ吉!(笑)
木公