【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

 英語では「先輩」と同じ概念の単語は無いらしいですね

本日は、我らが松浦先輩の誕生日です!
ということで、先輩の泊まりだった一昨日、馬場でサプライズ風の誕生日パーティーをしました。

泊まり組はいつもと全く同じように馬場へ行き、夕飯を食べている頃、後から私が(他の皆も凄く参加したかったようですが、平日だったため用事があり残念ながら行けませんでした…)こっそりと馬場へ行き、玄関に入る前にケーキの蝋燭に火を点け(プッカに吠えられつつも)、居間に参上…!
入った直後は、思った程驚かれませんでしたが(多分プッカの鳴き声による気配の察知と居間の立付けの悪い扉で勢いよく入れなかった事が原因かと)、自分の誕生日祝いであることを知って嬉しそうにする先輩の笑顔を見ることが出来たのが何よりでした♪



誕生日おめでとうございます!



「おいしそうだニャ〜」