【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2010年度新歓イベント 予告編

そろそろ桜の季節になってきましたね〜♪

ここで問題!
上の写真はどこの桜でしょうか!?


A:馬場
B:千葉大学西千葉キャンパス
C:千葉駅付近
D:県外
E:国外
F:地球外



正解は…


Dの県外でした!
今年日本で一番早く桜の開花と満開が観測された県の桜です!
因みに馬場の桜は、まだ開花していないようです。




そんなわけで、卒業と入学の季節である春になったのですが、千葉大に進学が決まった皆さん、我が馬術部では新入生向けにたくさんのイベントを準備しています!


サークルの日には、西千葉キャンパスに馬がやってきたり、新入生歓迎会を行ったり、4月のほぼ毎週は馬場見学を兼ねた試乗会を開催したり…etc.


詳細は、このブログで入学式前頃にお知らせする予定ですので、もう少しお待ち下さい♪
新入生のみなさんへ
2010年度新歓スケジュール



その前に、もっと馬術部のことを知りたい!
時間のある今のうちに馬場へ馬に乗りに行ってみたい!
という方も、もちろん大歓迎なので、下記のアドレス又は電話番号まで連絡下さい♪


e-mail:tibajyutubu@gmail.com
TEL:043-443-4586


他に気になることや質問等がある方、別に新入生という訳じゃないんだけど興味があって…という方もお気軽にどうぞ♪