【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

そこは人房だよ〜

今朝、作業が一通り終わり、休憩をしようと本厩に戻ると…

玄関に首を突っ込む馬の姿が…!?

何と、放牧されていた筈のアトでした!!(笑)


アトは、何を思ったのか玄関に首を突っこんだまま特に何もせず(皆に写メられながら(笑))、
首を少し上げた時に入口の上面に頭を頭をぶつけてしまい、少し後退しつつも

まだそこに居座った後、落し物をして、部員に促されてやっと本厩から出て行きました。


しかしながら数分後…

またもや本厩に戻ってきたアト…!
今度は道具置き場に首を突っ込んだりして洗い場に居座り、

また部員に促されて放牧へ…(笑)


がしかし、更に数分後…

またまた洗い場に舞い戻って来たアト…!
さすがに今度は部員にも最初程相手をされなくなったものの、部員に促されたのか促されなかったのか、いくらか洗い場に居座った後、

今度こそやっと戻って行きました…(笑)


実際アトが人恋しくてやって来たのかどうかは定かではありませんが、いつもなら無愛想なアトにしては人のいる所にやって来て居座るという可愛い一面を見られた出来事でした♪



〜こねこ通信〜
2匹の子猫の目が開きました!

思っていたより大きく開かれた目が、あどけなさを際立たせて可愛いです♪