【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

目の錯覚…?

バックスを小放牧し、一度第一馬場を離れ戻ってきた時のこと…
小放牧場を見ると、バックスが独りでに出てる…!?
しかも出入口はホースでふさがれたままなのに、どうやって…!?

と思いきや、よく見ると、バックスがいる部分の柵の上段の鉄棒が外れおり、下段は、伸び放題の雑草に隠れていただけでした…(苦笑)
きっとバックスが小放牧場の外にある植物を食べたいがために鉄棒の下から首を出していたら、押し上げられた棒が外れてしまったんだろうなと思って見ていると、その通りだったらしく、次の瞬間には横に移動したバックスによって隣の鉄棒も外されていました…。。。
相変わらずの器用さ(?)です(笑)

もちろん後で棒は元に戻しておきました。


◇おまけ◇

本厩にクワガタがいました!
もう夏なんですね…!