【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

ただの誕生祝い用のクラッカー音です

去る20日と23日は、堀君と牧野さんの誕生日でした!
というわけで、23日のミーティング後にサプライズなお祝いをしました☆


構内で行ったミーティングの帰り、ターゲット達を集団の前の方にして歩き、

語らいの森近くの事前に打ち合わせた目標地点を通り過ぎた所で、クラッカーを持った人達がターゲット2人の後ろからクラッカーをパーン!!と鳴らし、
「誕生日おめでとう!!」


そのまま皆で語らいの森へ行き、ケーキでお祝いをしました☆

蝋燭を立てたケーキはやはり雰囲気が出て良いですね〜♪

主役の2人、良い笑顔です♪


蝋燭の火を吹き消す時、まず堀君から消そうとした時、一緒に牧野さんの分も消してしまうというハプニングが!!

びっくりする牧野さん(笑)
もちろんその後、もう一度火を点け直して牧野さんにも吹き消してもらいました…(苦笑)


そして、ケーキ入刀!

牧野さんと友人の初の共同作業です★(違)
この2人はそのまま皆の分まで切り分けてくれました!

16等分という細かい作業…ありがとう!!
しかも牧野さん主役なのに…(苦笑)


皆で語らいの森でケーキを食べつつ談笑し、いつもの楽しい雰囲気に♪

(暗いので分かりづらいと思いますが…)


主役が構内でのクラッカーに驚いてくれたり等のサプライズが成功したのも嬉しかったですが、何より主役の2人が誕生日祝いを喜んでくれて良かったです♪