【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

部屋の角へ向いて

昨日、2月3日は節分。
ということで、馬場での夕飯は恒例(?)の恵方巻きでした!!

具は、去年より増えて、卵焼き、胡瓜、干瓢、桜田麩、そして牛蒡、かにかまでした☆

各自皿の上に盛り付け、巻きす代わりにラップで巻いて

少し歪ながらも恵方巻きの完成です!

中も色鮮やかですね♪
形も大きさも去年よりまともです(笑)
そして、今年の恵方の南南東。部屋の角の方を向いて

願いを込めつつかぶりつきました☆

一人だけカメラ目線…(笑)
相変わらず無言なのは最初の一口だけで、後は、皆で団欒しつつ美味しくいただきました♪


◇オマケ◇

各自作った恵方巻きを皆がそれぞれ家族に写メで送っている図です(笑)