【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

馬場猫オンリー写真集〜第2陣子猫編

最近馬場猫の記事が少なかったので、今回は馬場猫の第2陣子猫(2回目に生まれたチビの子猫)の写っている写真を紹介したいと思います!!
ただし2カ月以上前の写真もありますが…(苦笑)



『お母さんといっしょ』


『お姉さんといっしょ』


『お兄さんといっしょ』


『ご飯だョ!全員集合』

馬場に最も猫がいた時、9匹が集合した時の様子です!


『クロス授乳』


『子猫を枕に授乳…(笑)』

子猫が親に近いサイズになっていますが…(苦笑)


『兄の添い寝』


『数珠つなぎ』


『踊り寝…?』


『コタツでのポージング』


『肩揉み』


『猫団子3』


第2陣の子猫4匹の内、縞模様の子と薄茶色の2匹の3匹の子猫は、新しい里親さんに貰われて行きました!
馬場で飼われていた頃よりも可愛がられているようで良かったです♪