【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

響 誕生日

本日4月27日は、我が部の黒い長老 の21歳の誕生日です!

おめでとう!!



もはや恒例行事になってきましたが…、今回は誕生日プレゼントとしてパイナップル・春菊・人参をあげてみました★

そして、その時の様子の写真を連写で撮り過ぎてしまい、寧ろまとめてコマ送りの動画にしてしまったので(笑)、どうぞ↓よりご覧下さい♪

結論は…
パイナップル・・・フレーメン」,ダンディ「美味しいのか…??」,サマー「気になるけど食べない」
春菊・・・「嫌」,ダンディブー「食べてみたけど、やっぱいらない」,サマー「気になるだけ」
人参・・・口直し
だったようです。。。

パイナップルや春菊を人参と一緒に持ってだましだましあげてみても、器用に口で分離して人参のみを食べていました(笑)

以上、相変わらず良いフレーメンをしてくれたとおすそわけを貰った馬達のカタカタ動く動画でした☆




これからもフレーメンを忘れずに、より元気で長生きしてね♪