【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

馬場猫オンリー写真集〜第1陣子猫編

以前第2陣子猫達の写真を紹介しましたが、今回は撮り溜めてあった第1陣の子猫達の写真を紹介します!


名前がなかなか決まらなかったチビの子猫達ですが、部員達の間で何となく呼び方も決まってきたので、この際一緒に紹介しようと思います♪




『だるいんです』

後肢がちょっとだらしない座り方をしているこの子は、チャコに似ていることから『コチャコ』と呼ばれています。



『首枕』



『ちょっとそこのねーちゃん』

母猫のチビに絡んでいるこの子は、見た目通り『クロシマ』もしくは略してクロと呼ばれています。



『何こっち見てんのよ』



『ファイル収納』

書類を収納しようとファイルボックスを出したところ、当然のように中に入り込んですっぽりと収まっていました(笑)
見た目が豆大福っぽいところから『マメ』や『ダイフク』、頭の模様から『カツラ』とも呼ばれています。



『苺型猫袋』



『馬用タオルの上で』



『脱力系窓際族』



『頭隠して後肢隠さず』



『コタツ布団の隙間より』



『蜜柑帽子 その1』



『蜜柑帽子 その2』



『猫面ダンボール』

ダンボールの箱に何と猫の頭が…!?


横から見ると…

ダンボールに開いている穴の中から首をすっぽり出しているという仕組みでした♪