【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

とある馬場の放牧風景

今回紹介するのは、以前馬達を全頭放牧した時の風景です♪

三馬場
に見事全頭集結中です!!

それぞれ思い思いに草を食んでいますが、皆さんはこの写真からどの馬が誰なのか見分け付きますか!?(笑)

答えは…

一番左の葦毛のがエル
その右の後ろを向いていて尻尾の付け根の白い鹿毛ボス
一番手前の右端の鹿毛ブー
ボスブーの間にいる鹿毛サマー
バンケットの上にいるのがアト
奥に2頭いる黒い馬(青鹿毛黒鹿毛)のうち、手前のがダンディ
一番奥のがです☆



その少し後の様子です。

何故かやたら良い姿勢で突っ立っているダンディ。。。
馬匹紹介用の頁に使いたくなる程です(笑)



この写真も三馬場での様子です。

4頭坂に沿って一直線に並んでいて、遠近法!!って感じです。
因みに、こんなときにもカメラ目線になっている馬はダンディです(笑)




仲良く一緒に水溜まりの泥水を飲んでいるブーちゃんとサマー
…って、そんな濁った水飲まなくても…(汗)



今度は新厩の前に集結中☆

並列駐馬…??



そして、新厩に入るのに順番待ちの列が…!?



以上、馬場の平和な放牧風景でした♪