【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

馬場に宇宙人現る…!?

この前のことです。
馬場になんと、頭の長い宇宙人が出現しました…!!


以下がブーちゃんに絡んでる衝撃写真です!!!

…って、まあ見てお分かりの通り、宇宙人ではなく、ただメットをいくつも重ねて被った部員ですけどね★
ブーちゃんは彼のことを全く気にすることなく草を食み続けており、寧ろ撮影のため無理矢理カメラに顔を向けさせられていました(笑)


一方、(写真は取り損ねたのですが)宇宙人の別の目撃者であるサマーは、驚きつつも気になったようで、何度も振り向きながら逃げるという面白い反応を見せてくれました(笑)
また、洗い場に繋がれていたは絡まれた直後に挙動不審な動きをしていました(笑)


↓が宇宙人の全身像です!

カメラに向かってピースしてくれた、メット重ね被りのこの部員は、5月23日に21歳になりました☆
おめでとう!!