【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

サマーフォース 誕生日

今日2011年5月28日は、サマーの12才の誕生日です!!

サマーおめでとう☆


今回はサマー特集ということで、サマーのちょっと変わった写真をいくつかを紹介したいと思います♪




『うなだれサマー



『財布が気になるサマー



『痒い所に手が届いて鼻の下が伸びてるサマー



『はみ出しサマー1』

最近よくこの謎のポーズをしています(笑)



『はみ出しサマー2』



ダンディのお尻を舐めて…


フレーメンするサマー(笑)

しかも何故かその前は、ダンディの尻尾を噛んでいました…(苦笑)



『立ち上がりサマー

撮影by※
なかなか勇ましいポーズです☆




これからも馬場のエースとして頑張ってね!!