【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

素敵アイテムを入手

梅雨に入って湿気がムーンとなってきましたね。
今日は久しぶりにカラッと晴れて外に洗濯物を干せてなんとなく気持ちも干されたような気がして気分も爽やかなmegです、こんばんは!

本題ですが馬場の台所にニューフェイスが登場しました!

てれれれってれー!
れーいーぞーうーこー!
なんとOB,OGの前田さんご夫妻から冷蔵庫をいただきました!
去年の藁とり時期には冷凍庫にいれておいたはずのアイスが溶けていたり冷蔵庫に入れておいたはずのお茶からなぜか生命が誕生していたりで、なかなかスリリングでアンビリーバボーだった旧冷蔵庫と入れ替わって、今後はこの子が馬場の食の安全を守ってくれるわけです…
ありがとうございます!
本当に現役一同心から感謝しております!!

しかもこの新冷蔵庫、旧冷蔵庫と比べてかなり大きいのです。いままで個人のお茶ペットが入れられなかった(よく分からない物が多く入っていたせいもあります)のですが、この包容力ならかなり入るのではないかと…夏に冷たい飲み物が飲めるとか素敵ですよね!

この場を借りて改めてお礼を言わせていただきます。
ありがとうございます!
大事に使わせていただきます!

meg