【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

ネコネコ画像

恒例の記事になってしまいましたが、最近の馬場猫達の写真を紹介したいと思います☆




『遠近親子』

奥が母猫のチビ、手前が息子のクロシマ。
流石親子、遠近法のように同じポーズで座っています♪



『囚われのクロシマ』

ハエ避けに居間と台所の間に網戸(?)を設置したところ、居間に入れないと主張するようにこちらを見ていました(笑)



『籠入り猫』

部員がよく物入れに使っている玄関の籠ですが、このようにして私物はコチャコに押しつぶされて暖かくなっています★
にしても、凄い体勢ですね…(汗)



『箱入り猫』

宅配便でーす!(嘘です)



『椅子の上のマメ』

気持ち良さそうに、椅子の上で仰向けになって、背もたれの下から顔と前肢を覗かせているマメです♪



『角の上のチビ

開けたコンテナ(工具入れ)の蓋の折り曲げた角の上に器用に乗っかっています。



『壁の上のコチャコ

居間と男子部屋を仕切る幅数?の壁の上に器用に丸まっていますが、居心地は良いのでしょうか…?(笑)



『壁の横のコチャコ

壁が大好きなようです!



『服の中のコチャコ

部員の服の中も大好きなようです(笑)



下剋上…!?』

ニマメが座っているのはクッションかと思いきや…

何と兄のコチャコの上でした…!!
チャコ、弟に乗っかられても気にしないとは…(汗)