【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

馬場人は鶏肉がお好き!?

秋の大学のイベントといえば…文化祭☆

昨年の千葉大祭で馬術部はからあげを販売しましたが、今年は同じ鶏肉料理でも、焼鳥&つくねを販売しました!!

今年は宣伝部隊として、正装組は言わずもがな、メイドさんや男の娘…


男子&女子校生(!?)、馬面人間(??)まで駆けつけてくれました★☆★


出店は構内の端っこの方ながらも、賑やかな宣伝部隊や最終日の破格な値下げ&まとめ売りにより、無事完売いたしました!!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!!!

そして、今年も例によって、大祭中やその後の打ち上げの写真を沢山
tibajyutubu's photolifeに上げていますので、よろしければご覧下さい♪

更に一部のコスプレ部員宣伝部隊のレアな写真は
2011年度大祭限定公開フォルダ
の方に載せていますので、リンク先の質問に答えてご覧くださいね♪♪



また、5日(土)に亥鼻キャンパスで行われた、ブーちゃんふれあい出張@亥鼻祭も、小さなお子様からご年配の方まで訪れた多くの皆様に楽しんでいただけたようで、何よりです♪




ブーちゃんに会いに来て下さった皆様、ありがとうございました!!