【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2012年


新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も千葉大学馬術部を宜しくお願い致します。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。



上の写真は最近の放牧中の写真なのですが、珍しく全頭が一枚に収まっていました♪
手前から、ブーボスサマーダンディアトです!!


一番奥のアトは、日向ぼっこ中で座り込んでいました(笑)

そして、手前から3番目のボスですが、よく見ると…、が8本!!??
…と思いきや、丁度後ろにサマーが隠れてしまっていたのでした…(苦笑)

折角全頭揃った写真なのにサマーが隠れてしまっては不憫なので、何だか欠席者みたいになってしまいますが、以前撮った良い感じのサマーの放牧写真を貼っておくことにします☆