【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

ダンディなの?キュートなの?どっちが好きなの?

以前、試合のために倉庫から備品を探していたところ、試合用のハットと、何と学生帽を発見しました!!


学生帽はこんな感じです!

人的にも少し小さめのサイズでしたが、ダンディに被せてみたところ、なかなか似合います☆

前面には金色の金具で大学と書かれています。
一昔前の大学生になった気分…!?



ハットは角の丸いボーラーハットです。

まるでダンディの丸いフォルムのようです★

ハットを被ってちょっとダンディダンディ(笑)


も上のOBさんとお揃いに被ってみました!

ミニハット風に斜め被りして、には珍しくキュートに決めてみました♪