【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

変顔選手権!!

冬真っ盛りの現在ですが、去年の夏頃からの分の馬達の変顔写真が溜まってきたので、今回はそれらを紹介したいと思います☆



まず、エントリーNo.1のアトランティスから!!


顔を振ったその瞬間

何かギュルンギュルンしそうな勢いで顔が崩れています(笑)



食事に夢中


放牧中にツル植物を食べている様子なのですが、ツルを引きちぎるのに夢中なあまり形相が…(笑)




エントリーNo.2はダンディライオン!!


騎乗者とツーショットのつもりが…

「何見とんじゃ」とガンつけていそうな表情になっていました(笑)



顔洗浄中


夏の丸洗いで顔に水をかけている最中の顔つき、もはや馬というより…リャマ??(笑)




エントリーNo.3は、!!


おなじみの

フレー面です★ (面は敢えてです)
扇風機の前で高らかにフレーメン、何が臭かったのか。。。




最後はNo.4のブーちゃん!!


涼しげに

扇風機の前で乾かされているブーちゃん♪
風に吹かれて全前髪がもはっと立っていても気にしません(笑)



歯茎がチラリ…

放牧中に笹か何かを一生懸命食べている時の正面顔。
間の抜けた顔でありつつも、やはり何か愛嬌のある顔のブーちゃんでした♪