【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

尻尾をくわえたいお年頃…?

洗い場に繋がれているボス

その後ろの馬房にいるのはサマー
初めは、ボスのお尻を舐めたりつついたりしていたのですが


鼻先は尻尾の方にのびていき、モソモソ…

パクッ☆

ボスの尻尾を根元から咥え、引っ張っていました…!!



時々ボスに抵抗されながらも


癖になったのか、また尻尾を咥えるサマー(笑)



その様を動画でご覧ください♪


最後にはボスの尻尾をくわえてフリフリしていましたが、こちらを向いている表情が何だかドヤ顔のようです(笑)
サマー以前にもダンディのお尻を舐めた後尻尾を咥えていましたが、何が楽しいのでしょうか…??
一方、被害者のボスはたまに抵抗しながらも大半我慢して、尻尾をドロドロのボサボサにされてしまいましたとさ。。。