【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

クロシマ、彼女を連れてくる…!?

台所か男子部屋で猫の喧嘩する声がいていた、先日の夜のことでした。
いつものクロシマコチャコの喧嘩かと思いながら、見に行ってみると…
何か、一匹多い…!?!?

クロシマコチャコと、何と、見慣れない黒っぽい小柄な猫がいました!!
新たな猫に居つかれても困るので、一度玄関から追い出したのですが、数分もしない内に、クロシマがニャーニャー鳴いてその猫をまた呼び入れてしまいました(笑)
もう一度追い出したところ、玄関には入ってこなかったのですが、洗い場の物干しの下で朝までクロシマと2匹で居ました。。。

このいちゃつき具合…、クロシマの彼女だったのでしょうか!?