【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

響 誕生日

4月27日は我が部の長老、の誕生日でした!!
今年はついにゾロ目な22歳となりました!

おめでとう☆★




というわけで、今回も恒例企画「プレゼントとして○○をあげてみよう〜♪」をやってみたいと思います(笑)



まずは、馬付きの丸三さんのリクエスト、ゴボウをあげてみました♪

枝のように見えますが、ゴボウです!

数口目までは、かじって食べていましたが、それ以降は飽きたのか拒否ってしまいました。。。

牛蒡をまるで煙草のように咥えて黄昏る(笑)



次は、ナスです!

理由は、の色合いと体型がナスに似てると部員達に評判だからです…(笑)

なかなか良いかじりっぷりで、丸々一本完食していました♪



最後は、キャベツです!
食べてる様子を連写で撮り、連続で見てみると面白かったので動画にしました★
↓よりご覧下さい♪

『キャベツを食す+α』とありますが、+αは、落ちたキャベツを引力で地面から引き付け再生させている様子…
ではなく単なる逆再生です(笑)




今年は、フレーメンすることなく無事プレゼントを食すことの出来たと思われるでしたが、実はプレゼントをあげていた某部員の上着に対してフレーメンしていました(笑)


そんなわけで、今年も結局フレーメンありな誕生日でしたが、これからも面白く元気に長生きしていってね





◆オマケ◆

のおこぼれのゴボウを同じくダンディに咥えるダンディ(笑)