【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

ダンディライオン 誕生日

本日5月15日はダンディの15才の誕生日です!!

誕生日おめでとう☆★☆

ダンディも大はしゃぎです(笑)




そんな今回はもちろんダンディ特集です★




少し首を傾けた可愛い表情のダンディ

何かを訴えかけるかの様にこちらを見るダンディ。。。

下から撮ると、少しカバっぽい顔のダンディ(笑)




放牧中に埒の杭の間にまで首を入れて草を食むダンディ(笑)

この時の写真で、実はもっと面白いものを後日ブログにアップする予定なので乞うご期待下さい★




更には、何とを広げて伸ばして踏ん張ってまで埒の外の草を食べようとするダンディ!!

ポーズ的にはもはや犬です…(笑)

ここまでして美味しい草を食べようとする執念が逆に凄いですね。。。




そんな感じで千葉大馬術部一自由奔放な性格のダンディですが、これからもよろしくね♪