【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

第2回・変顔選手権!!

前回好評だった変顔選手権ですが、ネタが溜ってきたので再び上げたいと思います!




まずは、エントリーNo.1のから!!


ナス食事中

さすが、口元がフレーメンみたくなっています…!





エントリーNo.2は、早くも小春が登場です!


藁が食べたいの…

天井裏の藁を食べようとする小春、ぎゅっと閉じた目元が可愛らしいです♪
フレーメンのようですが違います☆





エントリーNo.3は、サマーです!


大あくび



馬の欠伸って普段の顔からは想像できないような顔になりますよね(笑)
そして、↓に連写動画もあるので、是非ご覧下さい★





エントリーNo.4は、アトランティス


クシャミなう


鼻が空気で膨らんで、しわくちゃな顔をしています(笑)


バナナっっ!!!


眼を光らせながら、大好物のバナナに迫っている時の表情です♪





ラストはエントリーNo.5のダンディになります!


メルティングダンディ

以前の記事でも紹介した草を食んでいるダンディなのですが、鼻の下が伸びきっていて、もはやとけてしまいそうです(笑)
その時の器用に動く鼻先がコチラ↓☆



フレー面ダンディ


取って付けたような唇でニヤリと笑っているかと思えば、高らかにフレーメンをするダンディ(笑)
この時も連写動画があるので↓よりご覧下さい♪




以上、第2回変顔選手権でした!!
前回よりも秀逸な顔が集まったのではないかと思いますが、皆さんはどの表情が特に面白かったでしょうか?