【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

バナ充♪♪

大のバナナ好きで知られるアトランティスですが、今回は冷蔵庫に大量のバナナを発見したのでアトに贈呈しました★

早速首を伸ばしてバナナの房を狙うアト

我慢できずに皮ごとかぶりついてしまいました(笑)

目をランランと光らせつつバナナに迫りくるアト(笑)



バナナを焦らされつつも最後には満足そうにバナナを食べるアトを↓の動画でご覧下さい♪



アトがバナナをもっちゃもっちゃと味わっている間に、横の馬房の馬にもあげようとしたら凄い速度でバナナに迫って来たり、洗い場ではこちらを目で捕えるなり激しい前掻きをしたり、バナナの皮が捨てられていたらその付近にバナナが無いか探そうとしたり、黄色いビニールテープをバナナの皮と勘違いしたり等(笑)、バナナに目が無いアトですが、今回はバナナを沢山貰えてバナ充な一時を過ごせたアトでした♪