【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

馬場猫達の日常

毎度お馴染み、最近の馬場猫達の写真です!!



『密着母娘』

母猫のチビの頭が圧縮されそうな程に密着しています☆



『馬用タオルの上で』

以前コチャコが馬用タオルの上に乗っていましたが、今度はクロシマです!



『猫鉢』

馬場の植木鉢にコチャコが植わっていました!(笑)

しかし実は、この下にはOBさんが植えたミョウガがあった気がするんですが…(苦笑)



『手面猫』

馬場に何と手の形をした頭の生き物が…!!

しばらくその生き物はウニウニと動いた後、頭をスポッと取り去り…

何と、軍手をかぶったマメだったのでした♪
にしても、一枚目の写真、何だかシュールレリズムのようですね(笑)