【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

放牧だヨ!全員集合 (前編)

今年も残り僅かとなってきました。。。
そこで、まだブログにアップしていない2012年の放牧写真を大放出してしまおうと思います☆



2月半ば、馬場に雪が降りました!


薄ら積もった雪の中、放牧中の馬達が走り回っています♪

皆、思い思いにはしゃいでいる中…

ぼーっと突っ立っているアト、その後ろでケンカなのか何と立ち上がろうとしているボスサマー!、傍観中のダンディ、更に後ろでゴロゴロしてるブーちゃん(笑)

雪解け水で出来た三馬場の水溜りでバシャバシャ♪

ただの放牧中の写真かと思いきや、バンケットの上でちょこんとそれを眺めている部員(笑)

手前から、ブーアトボスダンディサマー、と…調度(当時)全頭揃った写真です!




4月になりました。
少し暖かくなり、緑も増えてきて放牧に向いた季節になってきました♪

仲の良いボスダンディが線対称になって草を食んでいます☆

…と、「おらおら、何写真撮ってるんだよ〜」とでも言いたげにボスがこちらへ(笑)



馬場の埒の外側から撮った写真です。

通りすがりの近所の方々からすればよく見る光景だと思いますが、普段部員にとってはあまり眺めることのない角度で少し新鮮です☆




6月、夏になりました!

青々とした三馬場アトボスダンディが草食み中です♪




写真が多いので、後編へ続きます!!