【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

JRAホースショー

5月3日〜5月5日まで馬事公苑でホースショーが開催されます!

おもに障害の競技や、かわいらしいポニーの演技を見学できます(^^)

スケジュールなど詳しいことは以下のサイトをご覧ください。
http://www.jra.go.jp/news/201304/042201.html

毎年馬術部では新入生と一緒に見学に行きます♪
その際に希望者には馬術をするのに必要な道具を購入してもらいます!
なので馬術部に入りたいと思っている人はぜひホースショーに行きましょう!

10時に桜新町駅に集合です!!

ホースショーは都合が悪くて行けないけど道具は買いたい…という人も大丈夫!
別の日に現役部員が付き添いますので
tibajyutubu@gmail.comに連絡をください。

試乗会に参加してくれた人にはこちらから案内のメールをします★