【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

新歓BBQ

4月28日は例年通り最後の新勧イベントとして新歓BBQを開催しました!

何と!
BBQ前々日の金曜からのお試し泊まりで2人(2人も女子!)が参加し、最初の馬場泊まりにして2連泊という偉業を達成しています!!!
おそらく千葉大馬術部史上初です。

それだけでなく、前日にはさらに5人の新入生が泊まりに参加し、計7人と大賑わい!
新入生は3時まで談話していたそうです。さすがに上級生はダウン・・・・o( _ _ )o…zzzzzZZ

あ、そーいえば寝る場所がないと言って、新厩の屋根裏の藁置き場で藁を布団にして寝たハイジばりのワイルドな2年生がいたそうですが・・・・w

BBQの試乗会も新入生17人と大盛況!

二馬場で。新入生同士既に打ち解けて仲が良さそうで(^^)


一方こちらはBBQ準備@一馬場 天気もよくBBQ日和でした!


N村「まぁ、待ってなさい!火起こしは任せてよ!」


料理(?)する現役生。火が強く、早くさばかないと肉が焦げちゃう・・・



新入生も楽しんでいて良かったです。

今年は14人も入部し、内3名が経験者と黄金世代間違いなしです!!
今後の活躍に期待してます!

byたいしょー