【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

千葉大祭2013

10月31日〜12月3日の4日間にわたって千葉大祭が開催されました!
馬術部は去年と同じくタピオカジュースを販売しました。

(立看板が去年の使い回しなのはここだけの秘密です・・・笑)


1年生が作ってくれた素敵な看板を持ってみんなで宣伝!
今年は「馬術部」ということをアピールしたことがよかったのか
たくさんの人が足をとめて馬の写真を見て行ってくれました♪


今年も正装とコスプレ!
正装組の女子2人、かっこいいですね!
モノミパーカーもかわいいよ!笑


最終日の夜はみんなで打ち上げ!


翌日、誕生日の部員がいたのでサプライズでお祝いしました♪
21歳おめでとう!

みんなの頑張りのおかげで用意した1200食、完売することができました!
本当にお疲れ様でした(^ω^)