【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

外乗!

15日、馬術部員4人+アトブー小春外乗に行ってまいりました!

といっても近くの空き地にですが 笑



まずは車道をパカパカ走りながら目的地へ

車が近くを通るたびちょっとヒヤヒヤσ(^_^;)

でも、近くにいらっしゃった方々が手を振ってくださり嬉しかったです(*^^*)



N木先輩&小春、O崎先輩&アトに続くF谷&ブー


そして目的地の目前
というところでそこには急な斜面!

まさかここは通れないだろう…と思っていると、


監督「うぉ〜い、登れぇ!」


(O_O)?!?!


いやいやいや?!むりむり!!

しかし実際馬を斜面に向けてみると、

どっせーーーい!!!

と一生懸命に登ってくれました!ありがとう!



空き地に着いてからは馬たちと楽しく騎乗タイム♪(*^^)o

と思いきや


一斉に走り出す3頭!


広い土地が嬉しいのか、ギャロップで駆け回ってました

こっちはしがみつくので精いっぱい
ひぃ〜>_<

スリル満点でしたが、とっても気持ちよかったです!



撮影by監督


馬場での運動もよいですが、たまにはこんな息抜きもいいですね

なにより馬たちが楽しそうで♪( ´θ`)ノ

今度はギャロップにもついていけるよう、これからも練習頑張ります!



By とまとまと