【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

Happy birthday and welcome to adult world!!

遅くなりましたが、二年T橋(先輩)の誕生会の様子をお伝えします。

翌日が誕生日ということで、泊まりに入っている部員たちがケーキを購入し、ささやかな誕生会を催しました。
お祝いにと作ったオムライスを夕食にして、一息ついたところでデザートの登場。
雰囲気を出そうと電気を消したのにテレビを消し忘れるというハプニングはあったものの、居間には終始楽しげな声がき渡っていました。


主役は画像左の麗しい女性。右の方も素敵ですね


やんわりとした微笑の中ににおしとやかさを潜ませる、新成人たる主役。花も恥じらうとはこのことです。


ブログ用の写真がほしいと言ってカメラを向けると「プライバシー!プライバシー!」とおっしゃられていたのが印象的でした。たぶん「はい、チーズ」みないなものなのでしょうね。喜んでいただけたようでなによりです。

これからも収まることの知らないテンションと恋愛関係に対するもはや恐ろしいまでの食いつきを武器に、世間の荒波を進んで行ってください。

それでは、このあたりで失礼させていただきます。
先輩にとって素晴らしい一年になりますように。


By HOT



―以下広告―
今日もひとりでさみしい夜を過ごしているそこのあなた!
チバジュツでは無料添い寝サービスが絶賛好評実施中です。
確かな信頼、確かな技術。
チバジュツ部にお任せ下さい!!

どっとはらい