【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・メリークリスマス・*:.。. .。.:*・゜゚・*





♪〜ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る〜♪



♪〜今日は楽しいクリスマス〜♪





おはようございます!


今年もクリスマスがやってきました♪


この時期はイルミネーションやデコレーションで街が華やかで綺麗ですよね〜


ということで、うちの子たちにもクリスマスデコレーションを施してみました( ´ ▽ ` )ノ


1番輝いてるのはどの子だ?!





エントリー No.1 ダンディライオン

真っ黒な体躯に真っ赤な薔薇…コントラストが美しい1枚ですね!
しかしこの直後、彼の熊癖によって薔薇はたちまち振り落とされました…( ; ; )




エントリー No.2 小春

う〜ん、流石千葉大馬術部のアイドル!
前髪さらさら、まつげはきゅるん
カメラ目線もしっかりおさえてます!




エントリー No.3 ブーケファルス

千葉大一のおじいちゃん
だけど若者にまだまだ負ける気はしません!
ふさふさボディにリボンがお似合いです♥︎




エントリー No.4 コチャコ

猫枠からも参戦!
コチャコのにんまりスマイルがいい味を出してます




エントリー No.5 オレオ

もふもふな体から小さな天使の羽根が!
その可愛さはまさに天使級!





いかがでしたでしょうか??


あなた好みの馬&猫はいましたか??


今回参加しなかった馬も次の機会ではおめかししちゃおうと思います!



それでは以上、第一回12月コスプレ大会でした(笑)





by とまとまと