【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

試乗会について

4月ですね!桜ですね!
馬場にも少しですが桜の木があります!満開です!
今日は大学の方でオリエンテーションがあったようですね。新入生のみなさん、友達はできましたか?
思えば私のボッチ大学生生活はここから始まった…(苦笑)
みなさんは私みたいにならないようにね!くれぐれも!!
本題です。エイプリルフールですがこれは嘘ではありませんよ(笑)
試乗会について具体的な日程が決まりましたのでお知らせします。
今年の試乗会は以下の日程で開催となります。
4月12日(土)19日(土)26日(土)27日(日)
12日と19日については雨天などで中止となった場合、翌13日(日)および20日(日)に延期となります。
試乗会とはざっくりいうと八街市という西千葉からは一時間弱のところにある私たちの馬場に皆さんに来ていただいて馬術部とはどんなところなのか、ということを実際に体感してもらうイベントです。
馬に乗ってもらうことはもちろん、作業や手入れも体験することができちゃいます!
昨日のブログにもあった馬場あるあるはホントなのかを検証するイベントでもありますねー。
なお、27日(日)には新歓バーベキューをやる予定でいます!!こちらもじゃんじゃん参加してくださいね。
全ての日程で集合は午前8時50分に西千葉駅改札前です。
さらに詳しいことは試乗会2、3日前にはブログにあげますのでチェックしてくださいね。
千葉大学馬術部の新歓情報はすべてこのブログでお知らせしていきます。またTwitter(@tibajyutubu)、サークルの日(10日)にお配りするビラ、立てんだー等でも随時告知していきます。
また直接の連絡もお待ちしております。一足早く先輩と仲良くなれるチャンス!?
馬術部のe-mail: tibajyutubu@gmail.com または新歓係伊熊(2年):mukuge-660yen@docomo.ne.jp
男の先輩にアドレス知られたくないよっ!て方は最初のアドレスの方へ(笑)
P.S. OB・OGの皆さんのご参加もお待ちしております。ご都合が合えばお誘いあわせの上、ぜひ馬場にいらしてください。よろしくお願い致します。