【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

サークルの日!!

新入生のみなさん、サークルの日はいかがだったでしょうか?
いろんなサークル、部活からたくさんのビラをもらいましたか?
本当にたくさんあるので、一度いろいろなところをみてみるのもいいと思いますよ。



馬術部では昼間、予告通り西千葉キャンパスに馬を連れていきました!
連れて行ったのは…ジャックボウイ!!!!



準備を整えるジャック



たくさんの人にふれあっていただきました!




夕方からの食事会では、なんと去年の記録を更新し10人もの新入生に来ていただきました!
来てくださった方、ほんとうにありがとうございます。
園芸学部緑地環境の方が4人もいたり、ドイツからの留学生がいたり、
今年もいろいろな方に来ていただきました。


(こっちの写真は撮り損ねましたorz)



試乗会も始まっています!ぜひお越しください。


馬術部に興味をお持ちの新入生の方は、ぜひ一度こちらまでメールをお送りください。
試乗会の日程等お知らせいたします。
新歓係 伊熊(2年):mukuge-660yen@docomo.ne.jp
千葉大学馬術部メール tibajyutubu@gmail.com